何気ない日常に、何気ない幸せを。

#2 付き添いで再会!

どうも!今日は友達の付き添いで
ヨドバシカメラに行ってきました!


先日も行ったのですが
その時に見つけた

機関車トーマスリバーシブルクッション

がとてもエロく、思わずTwitterにアップしてしまいました!


案の定苦情をいただき、僕はクズ野郎という
称号をいただくことに成功しました!しにたい


さて、今日はあれから10日くらい経っています
あのクッションも店員の手によって元通りに
なっているに違いありません……


変わってなかった。


このままではヨドバシカメラを訪れる子供たちが
次々と性に目覚めてしまいます。
僕は友人の羽くんと共に熱い議論をし、
そして2秒後…


増やした。


そんなことをしているほど僕たちは暇ではなく、
羽くんはキチンと買うものを買い、
僕はそれを見届け今日の用事は終了しました。


あのクッションは次に行く時もあのままでしょう。
恐らく入試が終わったらもう一度訪れると思うので
今からその時が楽しみです!

ではまた!