何気ない日常に、何気ない幸せを。

2013-01-01から1年間の記事一覧

#31 クリスマス・イブ

メリークリスマス!! ご存じですか?12月25日はクリスマスなんです>< サンタクロースが夜な夜な世界中の子どもたちに 「今年も一年いい子にしてたからプレゼントをあげるよ!」 というわけのわからないサービスをする日です。 ひょっとしたらイエスの無差…

#30 野原ひろし 映画ポスター研究 完全版

今日はピーちゃんの飼い主により、持ち越しとなった記事をどうぞ! この前の記事の続きなので、事前にお読みいただけるとより時間が無駄になると思います! http://czoolanderp.hatenadiary.jp/entry/2013/10/29/225312 折角だし最新作まで全部見てみましょ…

#29 ピーちゃんの飼い主と帰宅日記!

お久しぶりです! 僕はチャッピーと言います!言わずと知れたクズ野郎であり、生きる恥である僕。今日は予備校に籠っていました。 別にそこまでは良かったんですが、帰りの電車がまさかの遅延。 原因は人身事故・・・!!どうやら亡くなってしまったようです…

#28 ピカチュウを描く

ういっす!突然ですが僕はお絵描きが大好き。 どれくらい好きかと言われれば絵しりとりでの勝率は34%を越えているくらいです。・・・そんな芸術家な僕ですが、苦手としているものがあります。それは『ピカチュウ』です。 (ポケットモンスター)世界でトップ3…

#27 休息 体育 靴下日記!

どうも! 約1年ぶりに保健室で寝たチャッピーです!! 昨日からしつこく続く体調不良。そして午後の体育。 こうなればもう午前中に保健室でグッスリ寝て完全復活して体育で暴れるしかないでしょう!!! 前に半分ふざけて保健室で熱を測ったら微熱があってそ…

#26 精神 風邪 誤解日記

どーも!今日、洗顔クリームと間違ってリンスを顔に馴染ませていたチャッピーです! いやぁ、実はうっかり風邪をひいてしまいまして、それだけならまだしも、なぜかメンタルも崩壊寸前でして・・・ダメ押しとなる予備校の授業を受けたことで僕は目を除いて死…

#25 ハロウィーンっぽい日記!

今日はハロウィーン!!!!秋の風物詩であり、日本人に直接ゆかりのない行事。人々はかぼちゃのおばけ・パンプキンを筆頭に仮装し、トリックオアトリート!(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!)という半ば犯罪じみた言葉を駆使することでお菓子を手に…

#24 野原ひろし 映画ポスター研究

国民的大人気アニメ・クレヨンしんちゃん野原しんのすけとその周りの人物によるドタバタな日常を描いたギャグ漫画ですね!! しんのすけの父・野原ひろし ひろしは全体的に扱いが微妙であり、妻・みさえの尻に敷かれている残念なキャラクター……。僕は彼がい…

#23 中学時代の友人紹介!

お久しぶりです!チャッピーです!記事を更新するのは何日ぶりでしょうか。 前回の記事は僕が関わってないので5,6日ぶりくらいですか!? さて、先日、自己紹介の記事を書いている時、僕はこんなことを考えました。 『自分のことを紹介する、それだけでいい…

#EX 代打・キミ

こんにちは こんばんは おはようございます本日は頼まれたので、 代わりに記事を書きます!その代役をつとめるのは、、、 きっと最後まで見ればわかりますよー♪ それにしてもこの携帯使いづらいっす。 まるで十字キーがないDSのよう。 句読点押してるのにず…

#22 四畳半神話大系

どうも!なんと!僕のTwitterアカウントのみならずブログまでもが友人のガタFくんに見破られていたようです!めっちゃ焦りましたね。怖!インターネット怖!どうやら、最近ネタがつまらないと羽くんも苦情を漏らしていたこの日記にコメントしてくれるそうで…

#21 模試日記!

ども!今日は日曜日!!!!!!!!!・・・僕たちは模試の為に学校へ駆り出されたんですけどね。 いつも通りの時間に起きた僕は超絶不機嫌。 穴があったら塞ぎたいレベルでした。おまけに今日は曇天。 ただでさえテンションの上がらない『日曜日の模試』で…

#20 ロッカー&関取日記!

どうも!今朝は 僕「いってきマンモス!!!!!!」母「いってらっシャイ」 というやり取りをしたチャッピーです。僕のイメージでは語尾を動物にして返答されると思ったのですが、まさかの『シャイ』で少しブルーな気分。そもそもマンモスが動物なのかと疑惑があ…

#19 翻訳機能を存分に使う

【再翻訳版】 なんとかして! それはやっこさんです! 「エクサイト翻訳」の 再並進関数を使用して、この報告書が書かれたので、彼はしば らくの間それを見ます。また、それは、それは痛いと思いま す! さて、学校が休息になったところで、方向はそうでした[で…

#18 答え合わせ

どうも!台風の影響で明日学校が休みになったチャッピーです! いつもの平日が臨時休校になるとワクワクしませんか??『ヘッヘッヘ…!皆が学校で授業中の眠気と戦ってる中、オレは爆睡だぜ!』的なね。もちろん僕も大興奮。休校を知った瞬間思わず土星まで跳び…

#17 キラキラ★当て字クイズ!

どうも!チャッピーです!ここで質問です! あなたの名前はなんですか!!?? 僕はチャッピーです!!!!!!!! 混沌の現代社会。1つの問題となっているのがそう、名前です。親からの最初のプレゼントであり、一生変わることのない名前。 ご存知だと思…

#16 究極の選択

突然ですが皆さんはこんな質問をされたことはありませんか? 「仕事と私、どっちが大事なの!?」 僕は聞かれたことがありません。 同年代の人は僕と同じように聞かれたことがないでしょう。え?経験あり?女性の場合、質問をする側ですね。 これもまた未経…

#15 自己紹介紹介!

このブログで自己紹介系の記事を書くのは実は4回目になります。 しすぎですね。……とは言え自己紹介というのは大切な行為。人は見た目が8割と言われており、ひいては自己紹介だって第一印象に入るわけですから人生を決める一大行事と言っていいでしょう。春か…

最初の挨拶

【このブログは、気分を明るくして、親から離れて見てください】 こんにちは! 初めましての方もこんにちは! 観覧ありがとうございます!僕の名前はチャッピーと言います!簡単に自己紹介をさせていただくと『ブサイク』でしょうか。納得していただけたと思…

#13 『自由』についての小論文

『自由』とは、誰もが一度は望み、願い、求めるものだ。『自由』について詳しく知りたければWikipediaなりYahoo知恵袋を使うなりして調べてみるといいだろう。説明するのもアレだし。 では『自由』とは何か? 【フリースペース】 【ご自由にお使いください】…

#12 作詞

皆さんは作詞をしたことがありますか?僕はありません!そもそも作詞とはどのようにして行うのか!?学校でも家でも習ってないのにできるのでしょうか? 今日は黒歴史……いえ、作詞をしてみましょう!音楽に定義はありませんから、自己流で作詞しても何ら問題…

#11 電子レンジ空想日記!

どうも!チャッピーです!今日はお昼にコンビニでハンバーグドリアを買ったんですが、店員のお兄さんが 『温めますか?』と聞いてきたので 『是非お願いします!』と答えました。 いい返事だったと思います。僕は猫舌なのでそこまで温かくしていただかなくて…

#10 ポジティブ思考

どうも!チャッピーです!秋が徐々に深まっていき、落葉樹の葉っぱたちはそろそろ枯れる準備を始めたであろう今日この頃。……言い方があまりよくなかったですね。 さて、秋から冬というのは僕たち受験生にとっては苦しみと迷いの時期に相当し、ハロウィーンや…

#9 祝!100アクセス突破!

皆さんありがとうございます! この度、僕のブログのアクセス数がおかげさまでやっと3桁突入です! ちなみに今朝は吉田イブたまごとか何とか言う人がアクセスしてくれたそうです。 『ブログ読んだよ!』『面白かった!』 『もっと更新してよ!』『文才あるよ…

#8 衣更え&献血日記!

どうも!チャッピーです!暑いのか寒いのかはっきりせず、結局猛暑となった今年の夏も終わり季節はすっかり秋。秋といえばなんといっても涼しくて過ごしやすいですよね! 僕も大好きな季節です!着る洋服も落ち着いた色をベースに大人っぽくまとめたいです!…

#7 絶品タワーチーズバーガーを食べつくそう

どうも!チャッピーです!昨日、友人が『明日ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー食べるんだ!』 と言っていたので無理やり途中参加させてもらいました! 5段バーガーと聞いたらいてもたってもいられません!10時30分に集合だそうなので10時頃の電車で行け…

#6 自己紹介

どうも!チャッピーです!あんまり関係ないんですけど、映画『スパイダーマン』ってヒロイン、MJの乳首が透けてる名シーンありますよね! 話を戻します。本当なら自己紹介って最初の記事でするべきですよね。趣味、特技、特徴……これらを公開しない限り、よっ…

#5 ラーメンとバザーとネコバス!

1日に2つも書いてしまってすいません(>_今日はお昼ご飯にラーメンを食べようという話になりラーメン好きの僕は意気揚々と準備しました!僕の住んでいる所はかなり田舎で、山に囲まれています。The Sun Villageという山の上の広場は春夏秋冬いつでも虫に溢れ…

#4 カタヌキと文化祭!

土曜日、日曜日は文化祭でした!3年生にとって最後にして最大のイベントであり イケメンたちにとっては最高の青春の舞台です。当然僕には祭に参加する一般人枠が用意されており、 後夜祭でドッキドキ!とか 女の子と二人で出店をまわる!とかはなく、 いつも通…

#3 朝ごパン!

僕は今朝、2カ月ぶりくらいに食パンを食べたのですが 母からリクエストを聞かれたので『バター塗って』と答えましたやっぱり食パンはバターを塗るのが一番だと思うんです。 原点にして頂点とはまさにこのことですね!僕は食パンのサクサクとした音、バターの…