何気ない日常に、何気ない幸せを。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#47 卒業式

※今日はかなり個人的なブログになっています。 本日、僕は高等学校の全過程を終了し、卒業しました。 父「おはよう。・・・そういえば今日卒業式か…」僕「うん」父「卒業おめでとう」 母(メール)「卒業おめでとう!」 両親には感謝してもしきれませんね。 さ…

#46 総練習と友達

明後日はは卒業式・・・! 長いようで短かったかと思いきや、やっぱり長かった3年間。 明日の総練習まで何も起こらないと確信した僕は、呆れるくらい平和に卒業文集の記事を編集していました。 うひょひょーい!!! うばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!…

#45 卒業文集&未公開写真集

連日続いた寒さと残雪も落ち着きを見せ、春風が季節の変わりを知らせる今日この頃。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 全国の学生は学期末で大忙し、社会人も年度末で大忙し・・・そんな2月も終わりを迎えようとしています。 そしてその最終日2月28日、僕…

#44 買い物日記!

こんにちは! 最近僕は「ロストデイズ」というドラマを観ています! これがかな~~り僕のつぼにドンピシャ!! 簡単にストーリーを説明すると 山小屋の別荘に卒業旅行に来たテニスサークル仲間の男女6人。 そこで起こる様々な出来事により、確かなものだと…

#43 ハリーポッターと賢者の石

ハリーポッターと賢者の石 ◆ハグリットのバイク ハグリットがハリーを連れてくるために使われたバイク。映画ではカットされましたが彼の口からはっきりと「シリウスに借りた」とあります。原作では「シリウスというブラック家の奴に借りた」となってますが、…

#42 ハリー・ポッターシリーズ解説

前置きがいらない方は下にスクロールして下さい! ・・・一世を風靡し、社会現象を起こすほど大ヒットした小説、『ハリー・ポッター』。2001年には映画化され、そちらも空前のヒットを記録しました。 個性豊かなキャラクター、綿密に練られたストーリー、魅…

#41 スーツを買いました!

最近、ディズニーツムツムというゲームにはまっているチャッピーです。このかわいいゲームは、かわいいディズニーのかわいいキャラクターたちがかわいく登場するというもの。 初めてプレイしたのは5日ほど前でしょうか。初プレイで1万点を獲得した僕はランキ…

#40 ダイエット開始

なんて言うか・・・太った。1週間前、ふと乗った体重計で大事件。 なんと、4月から5キロも増加していました。これは冗談抜きでピンチです。2月14日現在の僕のステータスは 身長・165㎝(?) 体重・63㎏となっています。見るからにキモいやつの数字ですが今回…

#39 バーゲンセール日記!

昨日の記事で予告した通り、2月18日(19日)の日記を書こうと思います。 【2月18日】 あれは朝起きた時のことでした。僕がリビングに行くと母の置き手紙が。 『卵よろしく 母より』 見ると、側にはチラシがあり それによると僕は11時、14時、16時のいずれかの…

#38 友人宅泊日記!

こんにちは!現在、ピーちゃんの飼い主の家に泊まりに来ています! 麻雀は全くルールが理解できません。仕方ないですね。 ちなみにこちらを見ている男がピーちゃんの飼い主です。 よって本日は更新せず、明日に今日の分を更新しようと思います。本日だの明日…

#37 ポケモン一人旅 その2

どうも!昨日の筋トレと雪かきのせいか、身体中がトッポのようになってしまったチャッピーです!何もできない今日はポケモン一人旅を進めました!前回はこちら http://czoolanderp.hatenadiary.jp/entry/2014/02/12/200556 旅を続ける僕はギンガ団と名乗る変…

#36 クタクタ日記!

日本列島を襲った大寒波。 皆さんも何らかの影響を受けたと思います。高速道路は通行止めになるし、雪かきしなきゃいけないし、電車は遅延するし、いいことなんてひとつもありませんね。僕も朝から雪に向かって「溶けるなら降るんじゃねーよ!」というどうし…

#35 バレンタイン日記!

こんちは! 今日は何を隠そう、バレンタインデーですね!!バレンタインと言えば、愛する人へ向けてチョコレートを贈り告白するという日。最近では『友チョコ』などが主流になり愛というよりは感謝を伝える日となっていますね。あげる方は緊張でドキドキし、…

#34 ポケモン一人旅

そうだ!ポケモン一人旅をしよう!! 【ポケモン一人旅とは】 進化前などの弱いポケモン一匹のみ(秘伝わざ用のポケモンを除く)で殿堂入りを目指す縛りプレイである! なぜこんなことを始めたか、深い理由はありません。 さて、手元にあるカセットはエメラル…