何気ない日常に、何気ない幸せを。

更新を再開します!!

ご無沙汰してます!! 忘れた方もいるかもしれないので自己紹介させていただきます。 チャッピーです!!!!! さて、4月中はほぼ更新することができずブログ自体が終わったのではないかと囁かれていたこの「チャッピーの日記」ですが、この度僕の家にパー…

入学式

みなさんこんにちは!!! 遂に始まった新学期! 高鳴る胸に早まる足取り!!!!これらは新学期特有の素敵な現象である一方、休みの間 昼間に睡眠し夜中に起きている昼夜逆転生活をおくっていた人にとっては単なる地獄でしかありません。 さて、そんな浮き…

【更新休止中】パート3

『今日の1枚』 ディズニーテレビ。観てるのはウォーリーです。

【更新休止中】パート2

『今日の1枚』 髪の毛を染めました。わかりにくいとわかりにくいと思いますが、黒よりの茶色で、光に当たると若干赤みがかります。

【更新休止中】パート1

『今日の1枚』 ウルトラマンがいました。

#70 引っ越し完了!

こんにちは! この度 僕は引っ越しを成功させ、見事目的地に移住できました! 現在の僕がこちらになります。 引っ越しは業者に頼むというリッチなことはせず、自家用車での運搬となりました。 朝方の出発だったので、霧が凄かったです。 また、車内でこっそ…

#69 未公開記事集

春・・・出会いと別れの季節です! 昨日の記事で宮城県とはグッバイしたかのように見えた僕チャッピーは、まだ宮城県にいます。 というのも、ブログを更新した後に親と再議論をした結果、明日の早朝に出発することになりまして・・!! 「やっとチャッピーと…

#68 引っ越し準備日記

こんにちは! チャッピーです! 僕が4月から通う大学は首都圏なので、引っ越し準備を地味に進めていました! なんだりかんだり買い出しに行ったり持ち物を整理して記事を更新できない日があったことを謝罪します。 さて、実は諸事情で明日の夜に出発すること…

#67 早飲みに挑戦!

皆さんには夢がありますか? ほとんどの方は「はい」と答えるでしょう。僕にもあります。 しかしこの質問は、今回の記事には全く関係ないので忘れてください。 さて、今日、僕は水をイッキ飲みしようと思います。厳密に言えば500mlの水をなるべく早く飲みま…

#66 ボウリング日記!

こんにちは! 卒業旅行の記事の更新が長引き、引っ越し準備も忙しいため、ここのところ特に何もしていないチャッピーです! なにせ、今日したことと言えば「塔の上のラプンツェル」を観たことくらいです。 地上波放送されたものを録画したのですが、見事には…

#65 限界!第1回卒業旅行!

出発!第1回卒業旅行! 攻略!第1回卒業旅行! 5時に新宿に到着し、ディズニーランドにやってきた僕たち3人。 午前の内に3山と呼ばれるジェットコースターを制覇することに成功!! しかし・・・・ 3人の体力は既にアボンの状態に・・・・ 7.ロジャーラビッ…

#64 攻略!第1回卒業旅行!

前回はこちら 5時に新宿へ爆着したチャッピー、アリエッティー、ひろてるの3人。 ほとんど寝られなかった3人はディズニーランドにたどり着けるのか!? ・・・では、卒業旅行②のスタートです! 実はツアーの予約を担当した僕が失敗し、残念ながらツアー外で…

#63 出発!第1回卒業旅行!

3月18日~20日の間、中学時代の友人と共に卒業旅行をしてきました! 行き先は定番中の定番、東京ディズニーランドです!! 題して0泊3日! 第1回卒業旅行!! 本日から全部で3回に分けてその様子をおとどけします。 まずはメンバー紹介を。 【メンバー】 ア…

#62 【第1回・卒業旅行のお知らせ】

どーも! 卒業気分も入学気分に変わってきた今日この頃。 僕はいよいよ、卒業旅行に行ってきます!! 一緒に行くのは左から、ひろてる君。そしてアリエッティー君です! 行き先は…東京ディズニーリゾート!! それでは… 行ってきます!!!!!!!!

#61 カラオケ日記!

更新が遅れました! 管理人多忙のため、少し短めに書かせていただきます! 今日は友人のJ、いぶにぃ君とカラオケに行ってきました! J(キモキャラ) いぶにぃ君 前から思ってたんですけど、このいぶにぃ君の写真がファンキーモンキーベイビーズのジャケット写…

#60 寝れない夜にしたい5つの裏技!?

みなさんこんにちは! 突然ですが僕は今、 寝れません。 幼稚園児が遠足の前日に寝れないというのはよく聞く話ですね。だからって僕が幼稚園児というわけではなく、なんかよくわからないけど寝られないのです。 僕はこういう寝られない夜のことを「寝れナイ…

#59 散髪・スーツ日記

こんにちは! 昨日の納豆入りクッキーを未だに引きずっているチャッピーです!! 僕の今の気分を確かめたい人は是非作ってみて下さい。死ぬほど後悔すると思います。 さて、あれほど波乱に満ちた前回の記事とは変わって本日は実に平和な1日でした。 昼頃母か…

#58 ホワイトデー!クッキー大作戦!

管理人からのお願い下品な事が嫌いな人は注意して下さい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 3月14日はホワイトデー! みなさんもバレンタインのお返しは準備しましたか? ここに、2人の男がいます。 アリエッティー君と、僕チ…

#57 スポーツ日記!

どうやら昨日の寒波は今期最強のものであったらしいですね!3月も中盤にさしかかったというのに、なんと迷惑な・・・。 こんにちは!チャッピーです!! 本日は午前中に僕が半年間通っていた予備校の慰労会にJ、でっけーでーき君と一緒に参加してきました! …

#56 家族で温泉旅行! -ロスタイム-

前回はこちら http://czoolanderp.hatenadiary.jp/entry/2014/03/09/230000帰宅した僕にアリエッティーくんから連絡が入り、僕は急遽友人たちと食事に行く事になりました。 ちなみに僕は既に夕食は済ませていました。 集まったのはアリエッティー君、僕、サ…

#55 家族で温泉旅行! -後半-

前回はこちら http://czoolanderp.hatenadiary.jp/entry/2014/03/08/233000 3月9日朝。昨日死ぬ程はしゃいだ6人は7時前に起床。 母は5時に、父は6時に温泉に行ったそうです。 そして僕は・・・・・・・・ 眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

#54 家族で温泉旅行! -前半-

3月8・9日、僕は家族と福島は会津若松へ温泉旅行に行ってきました!! 今日はその様子をお届けしたいと思います! 3月8日その日僕は受験に使用した教科書やら参考書やらを一掃するために7時に起床し、8時まで二度寝をしました。 僕が食事をしようとリビング…

#53 温泉旅行に行ってきます!

こんにちは!!! 文字くらいまともに打てるようになりたいチャッピーです。 簡単に言えば、誤字をなくしたいでぬ。 さて、僕は明日より家族と1泊2日温泉旅行に行ってきます! めちゃくちゃ突然だとは思うのですが・・・・ いってきますっ!!!

#52 小ネタ

以前受信した迷惑メールがアイディア賞レベルでした。

#51 ポケモン一人旅 その3

こんにちは!!!!!!!!! 昨日はチョコッピの家に泊まっていました。 というのも、僕は招集がかかると無条件に参加になってしまうようで・・・。 さて、今日は久しぶりに・・・・ ポケモン一人旅をします!! 前回はこちらhttp://czoolanderp.hatenadia…

#50 更新回数50回記念日記!

祝!更新回数50回!!! めちゃくちゃ微妙ですが、今回で50記事になります!! 半年で50回の更新というのは僕の予定を大きく下回っており、できれば100回くらいは更新したかったというのが本音・・・!! 受験が終わった今、1ヶ月20回は更新しようと意気込ん…

#49 【実験】こんにゃくで舌を包めば辛いものも食べられるのか!?

みなさんは辛い食べ物を食べられますか? 僕は…微妙です。 CoCo壱で言うならば4辛くらいが限界ですし、キムチは食べれるけれど唐辛子は無理みたいな感じです。 そんな僕に…いや、全世界の辛いものが苦手な人への助けが!それは大人気児童書【かいけつゾロリ …

#48 クラス会

本日、高校のクラス会がありました!昨日あれほど述べたくせに、早くもみんなと再会!! ざっと20人以上は集まりましたし、僕としてもとてもいい思い出になりました! 行きの電車ではひろてる君に遭遇。 デートだそうです。くたばれ。 ほぼ集合時間に到着し…

#47 卒業式

※今日はかなり個人的なブログになっています。 本日、僕は高等学校の全過程を終了し、卒業しました。 父「おはよう。・・・そういえば今日卒業式か…」僕「うん」父「卒業おめでとう」 母(メール)「卒業おめでとう!」 両親には感謝してもしきれませんね。 さ…

#46 総練習と友達

明後日はは卒業式・・・! 長いようで短かったかと思いきや、やっぱり長かった3年間。 明日の総練習まで何も起こらないと確信した僕は、呆れるくらい平和に卒業文集の記事を編集していました。 うひょひょーい!!! うばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!…