何気ない日常に、何気ない幸せを。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#30 野原ひろし 映画ポスター研究 完全版

今日はピーちゃんの飼い主により、持ち越しとなった記事をどうぞ! この前の記事の続きなので、事前にお読みいただけるとより時間が無駄になると思います! http://czoolanderp.hatenadiary.jp/entry/2013/10/29/225312 折角だし最新作まで全部見てみましょ…

#29 ピーちゃんの飼い主と帰宅日記!

お久しぶりです! 僕はチャッピーと言います!言わずと知れたクズ野郎であり、生きる恥である僕。今日は予備校に籠っていました。 別にそこまでは良かったんですが、帰りの電車がまさかの遅延。 原因は人身事故・・・!!どうやら亡くなってしまったようです…

#28 ピカチュウを描く

ういっす!突然ですが僕はお絵描きが大好き。 どれくらい好きかと言われれば絵しりとりでの勝率は34%を越えているくらいです。・・・そんな芸術家な僕ですが、苦手としているものがあります。それは『ピカチュウ』です。 (ポケットモンスター)世界でトップ3…

#27 休息 体育 靴下日記!

どうも! 約1年ぶりに保健室で寝たチャッピーです!! 昨日からしつこく続く体調不良。そして午後の体育。 こうなればもう午前中に保健室でグッスリ寝て完全復活して体育で暴れるしかないでしょう!!! 前に半分ふざけて保健室で熱を測ったら微熱があってそ…

#26 精神 風邪 誤解日記

どーも!今日、洗顔クリームと間違ってリンスを顔に馴染ませていたチャッピーです! いやぁ、実はうっかり風邪をひいてしまいまして、それだけならまだしも、なぜかメンタルも崩壊寸前でして・・・ダメ押しとなる予備校の授業を受けたことで僕は目を除いて死…