何気ない日常に、何気ない幸せを。

#39 バーゲンセール日記!

昨日の記事で予告した通り、2月18日(19日)の日記を書こうと思います。




【2月18日】




あれは朝起きた時のことでした。

僕がリビングに行くと母の置き手紙が。


『卵よろしく 母より』


見ると、側にはチラシがあり
f:id:CzoolanderP:20140219212614p:plain
それによると僕は11時、14時、16時のいずれかの時間のタイムセールで卵をゲッツしなければならないようでした。

卵をゲッツするためにゲッツアップしたわけではないのですが、僕がゲッツアップした時間は11時。
早速11時のチャンスが無くなったので14時の卵をゲッツしに行くことになりました。



~13時45分~

5分前行動とはよく言ったもので、僕も5分前にイオンにゲッツするため15分前には家をゲッツアウトしていました。


イオンにゲッツした僕が卵売り場を見ると、5分前だけあってまだタイムセールは開始されていません。もし始まっていたらアリイエに相談じゃ!と思っていたのですか、その心配はありませんでした。

しかし、僕がその左を見るとまさかの長蛇の列。最後尾に並んだ僕は記念に行列をパシャリ。

f:id:CzoolanderP:20140218140346j:plain
長い。


そして、大変なことに気づいてしまいます。

f:id:CzoolanderP:20140218140152j:plain
財布を忘れた・・・。


えっ、てか、

f:id:CzoolanderP:20140219212734j:plain
靴履いてねーじゃねーか!!!!



なんということでしょう。

買い物しようとイオンまで出掛けたら財布を忘れました。
さらに言えば僕はここに裸足で駆けてきたようです。

そんなサザエさんの歌のようなイージーミスをしてしまった僕は一度帰宅。
時刻は既に14時をまわっていたので、この回のタイムセールを諦めることに。

そう、全ては16時のタイムセールに委ねられました。


絶対に負けられない戦いを確実に制するため、僕が家を出たのは15時10分。
少し近道をしようと大通りに出た時、

f:id:CzoolanderP:20140218142102j:plain
横断歩道が雪で途切れてるズラ~!!!!

こう、もうちょっとなんとかならないのかな。


そんなこんなで流石に卵をゲッツすることができた僕は帰宅後に急いでジムへ。


今日同行したのはアリエッティーくん、イニくん、ピーちゃんの飼い主でした。

f:id:CzoolanderP:20140218174449j:plain
イニくん。細すぎ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、再び帰宅した僕はお風呂に入り食事を済ませ、
ピーちゃんの飼い主の家に遊びに行くことに。

今日集まったアホ共も紹介したいと思います。


かぼす君
途中で帰宅。ことあるごとに歌う、うるさいやつ。
体の部位で例えるなら「すね毛」


サトゥーくん
泊まりに来て唯一睡眠を取らない男。寝ろよ。
体の部位で例えるなら「足の爪」


K
デブ。日本語が苦手。高校では逆四天王。
体の部位で例えるなら「脂肪」

f:id:CzoolanderP:20140218233905j:plain
チョコッピ(ピーちゃんの飼い主)
No.1にアホ。
体の部位で例えるなら「二の腕」


チャッピー
集合に一番早く来た、ただそれだけ。
体の部位で例えるなら「耳の裏」


あいも変わらず中身の無い会話を楽しみ、僕たちが就寝したのは朝の6時。

そこから9時に解散し、今に至ります。


随分長い1日となりましたが、とても充実してたなと思います。

でも今度は日が昇らないうちに眠りたいです。


ではまた!