何気ない日常に、何気ない幸せを。

#50 更新回数50回記念日記!

祝!更新回数50回!!!



めちゃくちゃ微妙ですが、今回で50記事になります!!





半年で50回の更新というのは僕の予定を大きく下回っており、できれば100回くらいは更新したかったというのが本音・・・!!



受験が終わった今、1ヶ月20回は更新しようと意気込んでいます!!



f:id:CzoolanderP:20140304193131j:plain

管理人のチャッピーです。




また、今後の僕の進路ですが、この度僕は神奈川県の大学へ進学が決まり、この春引っ越しをします!


学校寮に入る予定で、友だちも沢山作りたいなと思っています!



・・・と言うことは、最近もはや準レギュラーのようになってしまった程の出演率をほこるチョコッピ君をはじめとする友人としばしお別れをしなければなりません。





それはまた別の話で、この度、ブログの方もリニューアルさせていただきました!!!




何がどう変わったのかと言うと、主にパソコン版のサイトを見ていただければわかると思います。

スマホの方は一番下までいってパソコン版に変更していただければ!


カゴテリの追加、ページレイアウトの変更、さらにこのはてなブログに登録していない方にもコメントができるようになりました!!


どうせコメントが0でも更新していくつもりなので関係ないのですが、最終的にはコメントを通じて沢山の方とやりとりしたいなと考えています!

なのでコメントへの返信はなるべくしていきたいです!!




これからも少しずつ変更していく予定です。




さて、僕は今、チョコッピの家に泊まりに来ています。





今シーズンは3回目の泊まりであり、ここで過ごすとほぼ100%生活リズムが崩れます。




そもそも僕は昨夜、チョコッピの本当アホみたいにゲロ危険な運転で


f:id:CzoolanderP:20140303230839j:plain


バッティングセンターへ行ったり、



f:id:CzoolanderP:20140303220156j:plain

f:id:CzoolanderP:20140303220252j:plain

f:id:CzoolanderP:20140303220216j:plain

f:id:CzoolanderP:20140303220318j:plain


サードゴロですね。





ひろてる君を呼び出して短期バイトについて情報を交換したりしました。





毎日のように遊んでいる僕ですが、そろそろ大学へ向けて本格的に準備をすすめなければ・・・まぁいいでしょう!!





何はともあれ、これからもチャッピーの日記をよろしくお願いします!!