何気ない日常に、何気ない幸せを。

#61 カラオケ日記!

更新が遅れました!


管理人多忙のため、少し短めに書かせていただきます!






今日は友人のJ、いぶにぃ君とカラオケに行ってきました!



f:id:CzoolanderP:20140318094135j:plain

J(キモキャラ)





f:id:CzoolanderP:20140227144450j:plain

いぶにぃ君


前から思ってたんですけど、このいぶにぃ君の写真がファンキーモンキーベイビーズのジャケット写真にしか見えません。






ちなみに、昨日僕が寝れナイトだったのはこのカラオケのせいですね。






おかげで僕は寝坊をしてしまい、10時30分の集合に遅刻が確定。



2人にメッセージを送ります。



f:id:CzoolanderP:20140318101431j:plain


僕:よし!じゃあオレも今からちこくするわ!


あたかも2人も遅刻するかのように伝え、仕方がないから遅刻してあげますよ的な責任回避をもくろんだ僕ですが、ご覧の通り、うまくいきませんでした。


僕:お前らそんなこともわかんないのかよ!オレは寝坊したんだ!



完全に悪いのは僕なのに、上からものを言う態度になることで論点の転換に成功した僕は、2人と合流した後フルボッコにされました。







さて、1ヶ月前にもカラオケに行った僕たち。


#35 バレンタイン日記! - チャッピーの日記




本日はなんと11時間も歌いました!



f:id:CzoolanderP:20140317112028j:plain

左-いぶにぃ君
右-J



f:id:CzoolanderP:20140317113957j:plain

好きなアーティスト(?)を見つめるいぶにぃ君




f:id:CzoolanderP:20140317121528j:plain

夢のコラボ!Jといぶにぃ君!

本日は3人がそれぞれとデュエットをしました。




f:id:CzoolanderP:20140317125146j:plain

あまちゃん』の曲を熱唱するJ。




f:id:CzoolanderP:20140317161033j:plain

途中、謎のポーズをとるいぶにぃ君。多分バカ






時はあっという間に流れ、いよいよ別れの時間がやってきました。


J「暫く会えないのかー…寂しいな…」


僕「泊まりに行ってやっから心配すんなよ!」


いぶ「そうだよ、また会えるでしょ!」


J「オレの家まで電車で1000円らしいよ」


僕・いぶ「やっぱ行かない!!!!!」




3人は4月より首都圏に行きます。近いとはいえ、忙しくて暫くは会えないでしょう。

ですが、絶対にまた遊びたいです!!







f:id:CzoolanderP:20140317222805j:plain

ありがとう