何気ない日常に、何気ない幸せを。

#70 引っ越し完了!

こんにちは!


この度 僕は引っ越しを成功させ、見事目的地に移住できました!



現在の僕がこちらになります。

f:id:CzoolanderP:20140328175819j:plain





引っ越しは業者に頼むというリッチなことはせず、自家用車での運搬となりました。

f:id:CzoolanderP:20140328052242j:plain




朝方の出発だったので、霧が凄かったです。

f:id:CzoolanderP:20140328053449j:plain



また、車内でこっそりフライング号泣したせいで


f:id:CzoolanderP:20140328075842j:plain

両親との別れ際に涙することはありませんでした。




さっそく部屋を間違えたり、ドアノブが作動しなくて修理してもらったり、オートロックを忘れてロビーに合鍵を3回も借りに行きました。

恐らく僕はブラックリストに載ってしまったことでしょう。



小さいことでは、麦茶を冷凍庫に入れて凍らせてしまいました。



しかし友達も早々に2人もでき、既に「ヤバい奴」とのレッテルを貼ることができました!

この方が素を出しやすいですからね!!



まだまだ慣れていませんが、これからはたくましくなっていきたいと思います!

短いですが、疲れているので今日はこの辺で!