何気ない日常に、何気ない幸せを。

#69 未公開記事集

春・・・出会いと別れの季節です!



昨日の記事で宮城県とはグッバイしたかのように見えた僕チャッピーは、まだ宮城県にいます。





というのも、ブログを更新した後に親と再議論をした結果、明日の早朝に出発することになりまして・・!!



「やっとチャッピーとおさらばだ!」と思った方は申し訳ありません(はぁと






僕としても以外すぎる展開のため、本日も更新するような内容がありません。


よって今日は2013年9月~2014年3月までの未公開記事を4つほど軽く紹介したいと思います。








2013年9月頃

夏服最後の日!(仮)


その日夏服が最終日だったので、何かしようと考えた僕。

なんとなく夏用ズボンを見ていると、開いてはならない位置(股間部の下らへん)に穴が開いていることが判明!!



写真を撮ってアップしようとしたら、ある制限にかかってそれ以降1か月は画像を使えなくなってしまいました。

詳しくは翌日に更新した記事より。

っていうかアクセス数が一桁の時期もあったんですね。今では100倍ですよ・・・。




公開する機会を失ったのでお蔵入り。









12月25日

クリスマス・焼き肉パーティ!(仮)


受験勉強も大詰めを迎えた頃、僕たちはクリスマスの夕食をみんなで食べようという計画を立てました。


十分記事に出来る程楽しかったのですが、忙しい時期だった上、前日に更新していたので時間が無くお蔵入り。








2014年3月2日

落とし物日記!(仮)


前日のクラス会の後、友人達とプリクラを撮った際にブログ用のカメラを落としてしまいました。


翌日の2日に連絡をしてみると交番に届いているようなので取りに行きました。



残念ながら写真が撮れない上、日記にできるほどの出来事がなかったのでお蔵入り。









2月25日・3月7日・23日

ハゲ君と遊びました!(仮)


このブログでは一度だけ写真付きで登場した男、ハゲ君。
#58 ホワイトデー!クッキー大作戦! - チャッピーの日記




しかし実は意外に仲が良く、2回ほど遊びました。


23日はちょっとした野暮用で会っただけです。



3回とも、特記すべきことがなかったのでお蔵入り。









3月27日

お別れバドミントン日記!(仮)


まさかのできたてほやほや未公開記事!


この日、

f:id:CzoolanderP:20140327164150j:plain

アリエッティー君、ひろてる君、0君とアリーナへバドミントンをしに行きました。



せっかくなので記事にしようとしましたが、バドミントンにヒートアップしてしまい、ほとんど写真を撮りませんでした。




よってお蔵入り。








・・・編集してみて思ったのは、お蔵入りとなり未公開になっていた記事が少ないことです。


これからも未公開の記事が溜まったら紹介したいと思います!



ではまた!