何気ない日常に、何気ない幸せを。

#6 自己紹介

どうも!チャッピーです!

あんまり関係ないんですけど、映画『スパイダーマン』ってヒロイン、MJの乳首が透けてる名シーンありますよね!


話を戻します。

本当なら自己紹介って最初の記事でするべきですよね。

趣味、特技、特徴……

これらを公開しない限り、よっぽど面白い記事を書かなければ読者は増えてくれないってもんです。多分。

現にこのブログの1日の平均観覧者数は15程度、コメントに至っては総計0であり、人気の無さを物語っています。ついでに言うと更新時間はだいたい21時~24時です。

ログインしなくちゃコメントできないなんて聞いてない!

まぁ知り合いという知り合いに紹介すれば多少増えるのでしょうが……とりあえずほうっておきましょう!


では僕の自己紹介をしたいと思います!



名前・チャッピー
字・かたつむり

身長・約165

体重・56

年齢・18(高3)

【趣味】
Mr.Childrenを聴くこと
映画鑑賞
漫画を読むこと
お絵描き
友人と遊ぶ

【特技】
舌を3つに分ける
マリオカート
視力検査

好きなタイプ・わからん

苦手なタイプ・悪口が多い人

好きなMr.Childrenの曲・たくさん


自己紹介って何するんでしたっけ?
好きな食べ物とかですか?肉じゃがです。

僕の場合、高校に入ってからは第一印象が主に『クール』でした。
しかも1人とかそういう可愛いレベルではなく、6割以上の人(主に女子)からそう言われます。

今では立派に『変態』というレッテルを貼られています!
素晴らしい!


趣味に漫画を読むこと。とありますが、マイブームは『進撃の巨人』です。めっちゃおもしろいです。

あと、視力検査が特技というのは僕の視力が2.0あるからなんですね。少年時代にゲームを長時間していたにも関わらずこれですから、僕の目はよっぽど強いんでしょう。

ちなみにマリオカートDSでは負けなしです。
僕より速い人を見たことがないです。

あ、運動も好きですよ!サッカー水泳陸上バドミントンあたりが特に好きです!


Mr.Childrenの話をするとファンの人以外にはあまりの熱中ぶりから飽きられてしまい、場の空気が微妙になってしまうので私生活ではあまりしないように頑張っています。なんせMr.Childrenの話ができる友人はほとんどいませんからね(笑)悔しいです…。

念のため言っておくと好きな曲は常時変化しており、最近僕の中では『CANDY』『マシンガンをぶっ放せ』『ポケットカスタネット』『君の事以外は何も考えられない』が流行ってます!若干恋愛成分が多めなのが気にかかります。

また、12月29日の埼玉スーパーアリーナに参戦済みです。
これが初コンサートだったのでかな~り緊張しました!
友人がいなかったら今頃は緊張しすぎて墓の中にいたでしょう。
チケットを分けてくれた友人に感謝ですね!
是非また行きたいです!


写真の団扇、これはきゃりーぱみゅぱみゅです。
個人的に彼女はとてもかわいいです。男子からはよく批判されますが、自分だけがかわいいと思っているというのはある意味理想的です。敵がいませんからね!

なお、僕はブサイクなので基本的に写真にはモザイクをかけます。


さて…いかがでしたか?僕の自己紹介!
文字ばっかりだったので疲れたと思います。
読んでくださってありがとうございます!

僕はミステリアスな人なので自己開示をあまりしないことで有名です。
特に高校に入学してからはほとんど言ってない気がします!
実際、僕の高校以前のことを全て知っているのは1名だけとなっています。
そんな僕ですが、最近は質問には出来る限り答える、という素敵な姿勢でいます。
どんどん質問してください!

彼女はいないので、その手の質問はやめてください!
死にたくなります!

ではまた!