何気ない日常に、何気ない幸せを。

#7 絶品タワーチーズバーガーを食べつくそう

どうも!チャッピーです!

昨日、友人が『明日ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー食べるんだ!』
と言っていたので無理やり途中参加させてもらいました!
5段バーガーと聞いたらいてもたってもいられません!

10時30分に集合だそうなので10時頃の電車で行けば間に合うだろう。


今日の夢は『大根に死刑を言い渡される』というどうしようもないものでした。

加えて目が覚めた瞬間、顔と手が血まみれであることに気付き、すぐに流しに行きました。

寝ている間に鼻血でも出したのでしょう。
でも顔が血まみれというのは不自然なので、もしかしたら僕は寝ながら世界を救う戦いに出ていたのかもしれません!


そんな僕が家を出たのは10時45分。

……遅刻です。
無理やり参加者させてもらった上に遅刻。
これはもはや不参加届けを出した方が賢明というやつです。電車の中で僕は1人、土下座の練習を繰り返していました。

30分も遅刻したら何も残ってないだろ…アホか……

と、思いきや
f:id:CzoolanderP:20131001114120j:plain
彼らは生放送中でした。
平日だったので視聴者は0人。時々1人。
僕のブログも大したことないので素直に笑えませんね!
とりあえず泣きながら15分間土下座することで参加を認めてもらいました!


では今日集まった野郎どもを紹介します!
ちなみに文化祭の時もそうでしたがメンバー紹介は基本的に『チャッピー+出席番号順』または『出席番号順+チャッピー』もしくは『チャッピー以外の人を出席番号順に』となっています。

f:id:CzoolanderP:20131001113931j:plain
松田ハゲたまご
顔出しOK
行動が秀でている


f:id:CzoolanderP:20131001125451p:plain
でっけーでーき
顔出しNG
容姿が秀でている


f:id:CzoolanderP:20131001195203p:plain
吉田ツルたまご
顔出しOK
対話が秀でている



チャッピー
特に秀でていない


2人はほぼ食べきっており、遅れてきた僕はめちゃくちゃ申し訳なかったです。
というのも、でっけーでーきくんも遅刻しており、僕が到着したときは2人しかいなかったのです。

聞くところによるとでっけーでーきくんは9時30分集合と間違えてしまったらしく、色々と大変だったようです。


f:id:CzoolanderP:20131001115540j:plain
大きい。

f:id:CzoolanderP:20131001223418j:plain
倒れそうなのでストローをぶっさしました!
しかしこれではメロンソーダを飲むことができなかったので困りましたね。

この写真を撮る前は、あろうことかバーガーが逆さまになっていました。恐らくこれは僕への戦線布告でしょう。ロッテリアとの全面戦争も遠くありません。


冗談はさておき、少し前に豚汁とご飯を食べてきた僕には地獄でした。

正直、ロッテリアのバーガーは味が合わないのですよね。僕は4分の1を食べたところでリタイアしました。
申し訳ない!


僕が残したバーガーはでっけーでーきくんに渡りました。しかし彼も食事を済ませており、結局バーガーは松田ハゲたまごくんの元へ。

松田ハゲたまごくんはこのバーガーが気に入ったらしく、僕が残した分まで食べていました。凄いですね。その前に1つ完食してたのに!

対して吉田ツルたまごくんは約1時間をかけてやっと食べ終わるという遅さ。リタイアした僕が言うことではないんですが、もっと早く食べろよ!


食べ終わった後は合コンについて少々雑談をしました。
僕にとって合コンは無関係な行事の1つなのですが、他の3人には関わりのあることなのでしょう。羨ましい。


あとは予定通り予備校に籠っていました!
予備校は全然楽しくなかったです。


明日は3日ぶりに学校、さらに衣更えなので楽しみです!

ではまた!