何気ない日常に、何気ない幸せを。

#8 衣更え&献血日記!

どうも!チャッピーです!

暑いのか寒いのかはっきりせず、結局猛暑となった今年の夏も終わり季節はすっかり秋。

秋といえばなんといっても涼しくて過ごしやすいですよね!
僕も大好きな季節です!

着る洋服も落ち着いた色をベースに大人っぽくまとめたいです!
着る機会ないですけど。


さて、今日は3日ぶりに学校でした!
やっぱり学校に行くとなると楽しいんですが朝早く起きなくてはならないので辛いです。

僕の高校は土曜日も授業がありますから、1週間に6回も寝起き早々苦しまなければなりません。罰ゲームばりですね。


今日から衣更えということもあり、衣更えが苦手な僕はドキドキしながら学校へ向かいました。

そういえば衣更えって衣替えじゃないらしいですね。勘違いしてました。どうでもいいですね!平仮名最強!


残念ながら今日は雨。湿気も尋常ではなかったので冬服を着ている人は少なかったです。僕も夏服でした。

雨ってテンション下がります。雨を見た瞬間、僕は小さい頃一時期、将来の夢が『ぺんぎん』だったことを思い出しました。よくわかりませんが、今からでも遅くないかなと考えました。


テンションは低かったんですが、今日も沢山の友人と話しました!
友人は人生に必要不可欠ですよね!

ちなみに昨日の生放送で視聴者が云々と書きましたが、唯一の視聴者は友人のJくんでした。

f:id:CzoolanderP:20131002213955p:plain
Jくん。

J『そういえば昨日の生放送見たわ~』

僕『貴様だったのかぁぁぁぁぁぁぁ女だと偽りやがって!許さん!!!!!許さんぞぉぉぉぉ!!!!』とはならず、笑い話で終わりました。


放課後はそそくさと献血してきました。


僕は定期的に献血をしており、回数は6回にもなります。
周りの女の子に優しくすることはもちろん、地球規模で優しい僕に彼女がいないというのは本当におかしいですね!本当にね。

f:id:CzoolanderP:20131002165235j:plain
献血のポイントが一定まで貯まると記念品が貰えます。
タオル、洗剤、劇落ちくん、ミートソースの中で何も考えず洗剤を選びました。


献血終了後は20階でうんこをしながら『今オレ位置エネルギーめっちゃ高いぞ!』とか考えたり、予備校の授業に出たり、いつも通りでした!


単調な日記になってしまいごめんなさいm(__)m

明日は新しいことに挑戦したいと思いますので、是非読んでください!

ではまた!