何気ない日常に、何気ない幸せを。

#9 祝!100アクセス突破!

皆さんありがとうございます!
この度、僕のブログのアクセス数がおかげさまでやっと3桁突入です!
ちなみに今朝は吉田イブたまごとか何とか言う人がアクセスしてくれたそうです。



『ブログ読んだよ!』『面白かった!』
『もっと更新してよ!』『文才あるよ!』等、
温かい声を沢山いただきました!


僕はクールな人ですので、誉められても

『あぁ、そうか…ありがとよ』

と決め顔で対応するのですが、内心は

『まじかぁぁぁぁぁよっしゃぁぁぁぁぁぁうひょひょおおおおおお』

みたいな感じでめっちゃ嬉しかったです!


始めた時から、不評だったりアクセスが1桁だったらやめよう。と思っていたのですが、1桁だったのは2日間だけでした!


ようやくTwitterなどで紹介できそうです!
というのも、僕のブログは女子に見せないことを前提に作る予定でしたので実はお蔵入りの企画が結構あるんですね。引っ張り出したら100%嫌われるようなやつもあります!

例えば『自室にてFUll-CHINで勉強しよう』とかいうわけのわからない企画もありました!

ここで紹介すればアクセス数も倍増し、ひょっとしたらコメントをくれる方も現れるかもしれません!


……と、本来ならば歓喜するこの場面。
実は昨夜、深刻な問題が発生してしまい、素直に喜べない心情であります。

この『はてなブログ』は1ヶ月につき30MBの写真をアップできます。有料だと3GBらしいです。

なんと!昨日の記事をもって写真を投稿できなくなりました!!!!!

何も考えず投稿してしまいましたからね。
当然っちゃあ当然です。せめて300MBにしてほしかったです。


そんなこともあって、10月26日まで画像なしです。
本日から3日間の記事も写真を大量に使用する予定で編集を進めていたため、予定変更ってレベルではありません。

明日の分は考えてあるのですが、急いでネタを練り直さなければならないのでこれから暫くはちょっと更新が雑になるかもしれません!

また、何とかしないと!と試行錯誤した結果、前の記事から写真が消えました。 なぜに。
http://czoolanderp.hatenadiary.jp/entry/2013/09/27/211933

これではTwitterで紹介したところで不評反感殺到。てんでダメです。
少し考え直さなければならないですね!

そんな感じでこれからも更新を続けたいと思います!


ではまた!いつもありがとうございます!