何気ない日常に、何気ない幸せを。

#18 答え合わせ

どうも!台風の影響で明日学校が休みになったチャッピーです!


いつもの平日が臨時休校になるとワクワクしませんか??

『ヘッヘッヘ…!皆が学校で授業中の眠気と戦ってる中、オレは爆睡だぜ!』

的なね。

もちろん僕も大興奮。休校を知った瞬間思わず土星まで跳び上がってしまいました。悪い癖ですね、直します!


そういえば今日は吉田ツルたまごくんが
「ブログ更新してたな……!フンッ!そんだけだ!アクセスしたからな!」
とか何とか言ってたので彼はツンデレなんですね。
おかげさまでアクセス数も400hit近くしてます。



では昨日の答えを発表します!

昨日の記事を見てない方はこちら↓
http://czoolanderp.hatenadiary.jp/entry/2013/10/14/215425



1,太脚毛(ダイコン)

2,柴崎(コウ)

3,人魚姫(アリエル)

4,夏騒音虫(セミ)

5,秋夜虫(スズムシ)

6,天才鼠(ジェリー)


どれもこれもクソみたいな読み方ですね!

読めなくても支障はありませんので安心してください!
ていうか全部読めたら危ないと思います!


ではまた!