何気ない日常に、何気ない幸せを。

#23 中学時代の友人紹介!

お久しぶりです!チャッピーです!

記事を更新するのは何日ぶりでしょうか。
前回の記事は僕が関わってないので5,6日ぶりくらいですか!?


さて、先日、自己紹介の記事を書いている時、僕はこんなことを考えました。


『自分のことを紹介する、それだけでいいのか・・・?』


よくないですね。
きっと読んでくださってる方々はこう思っていたでしょう。
『チャッピーなんて興味ねーよ!!消えろクズ!!』


そんなわけで今日は中学時代の友人を紹介したいと思います!
完全にネタ切れなのは許して下さい。

写真を使えたらよかったのですが・・・!!


夏以降会った人の中で印象に残った男子だけですが、充分でしょう。14人も書いたんだからね。


では、どうぞ!
ちなみに本名でのあいうえお順で。



アリエッティ
一言で紹介するなら『スパッツ』。サッカー部で活躍していたが、先日遂に引退。モテる。アウトドア派。地味に犬を飼っている。連絡が来るときは大体サッカーの誘いである。


【プーさん】
見た目によらず純粋。ドライアイスに弱い。男子校に進学したが目覚めないところは流石女性一筋といったところか。特記すべき点はないが、山に住んでいる。意外と凛々しい。


【かぼすくん】
健やかという名目で賞状を受賞したことがある。中学でも高校でも野球部キャプテン。一時期、髪の毛より眉毛の方が長かった。歌って踊る。すね毛のあだ名は『アリンコ』。


【ジミー】
地味。


【さぐっつぁん】
おぇ??みたいなことを言う。突然テニスを始めた。中学ではボーカルしかいないバンドを組んでいた。確かメンバーはローズとか何とか。何気に2年間クラスが一緒だった。


【サトゥー】
にわとり。突然背が伸びたからか、見下してくる極悪野郎。ゲームを1人で黙々とする姿も見られる。ミントと会いたいです。星空が好きっぽい。サッカー部で同じだった。モテる。


【イニ】
別名・キレひと。麦茶を入れるのに忙しいらしく、集まりに不参加だったことがある。数ある部活の中でもモテないことで有名な卓球部元部長であるが、彼女がいる。すぐ怒る。


【K】
エブロンを付ければクッキングパパ。動けるデブと言われていたが、全部筋肉らしい。かなり強い。遊びに誘うと長野を言い訳に来ない。ふいに学校をサボる。隠しキャラ。


【ひろてるくん】
白い。とにかく白い。雪山で消える。特技はバイトをバックレること。アイスを食べながらボウリングをするとストライクをとれる。スルースキルを持っている。あと、白い。


【0くん】
モテ男。女の子5~6人をひっさげ遊ぶらしい。遊びへの参加率は悪く、学校の方向も違うため、めったに会わない。下ネタが大好き。ホモ疑惑もあったが、イケメン。細すぎ。


【にい】
生徒会会長、野球部県準優勝という経歴なので、推薦なら紙だけで受かるであろう男。盛り上げ上手。散髪帰りにチャッピーに遭遇するという悪運の持ち主。トリッキー。


【まーひら】
(Twitterだと)うっさい。(Twitterだと)よくしゃべる。猫が好きらしい。僕もだよ。身長が気になる様子。僕もだよ。中学では『イタい人』『静かな人』で1位。卒業文集がヤバい。


【ピーちゃんの飼い主】
野球少年。会うたびにどれだけモテるかを自慢してくる。遊びに誘ったくせに腹を壊す、泊まりの主催者。スマブラではドンキーゴングを使い、鬼のように↓Bを連打する。


【ハゲ】
どちらかと言うと坊主。静かだが、テンションの上げ方がわからないだけという説もある。男子に囲まれて生活しているため、女の子なら誰でも可愛く見えるらしい。アホ。



……よくもまぁ、こんな個性的な奴らがいたものですね。
どうりで僕が埋もれるわけです。


ともあれ皆とはいつまでも仲良くしたいですし、早く遊びたいです!

ではまた!