何気ない日常に、何気ない幸せを。

#26 精神 風邪 誤解日記

どーも!今日、洗顔クリームと間違ってリンスを顔に馴染ませていたチャッピーです!


いやぁ、実はうっかり風邪をひいてしまいまして、それだけならまだしも、なぜかメンタルも崩壊寸前でして・・・

ダメ押しとなる予備校の授業を受けたことで僕は目を除いて死にました。もうクタックタ!!


そのせいで風呂場でフラフラしながらリンスをつけていたといったところですかね。


気付いたときは思わず「ひゃびぃ!」と叫びました。

残念ながら僕の顔は高密着ヒアルロン酸を必要としておらず、強いて言うとしたら『眉毛』がギリギリ対象に入りますが、眉毛の奥までうるおいを閉じ込められてもパサついた眉毛を集中保守されてもあまり嬉しくありません。

リンスはヌルヌルしていて不思議な感覚でした。

もしかしたらリンスを顔に塗る派の人もいるかもしれないので大それたことは言えませんが、僕は二度と塗りたくないです。


明日は体育があるので、完全復活全力以上四面楚歌で頑張りたいと思います!

なんかもう限界なので僕は寝ます!


おやすみなさい!