何気ない日常に、何気ない幸せを。

#29 ピーちゃんの飼い主と帰宅日記!

お久しぶりです!
僕はチャッピーと言います!

言わずと知れたクズ野郎であり、生きる恥である僕。

今日は予備校に籠っていました。


別にそこまでは良かったんですが、帰りの電車がまさかの遅延。
原因は人身事故・・・!!

どうやら亡くなってしまったようですね・・・
自殺だったようなんですが、関係ない僕ですら気分が下がりました。


帰ってご飯を食べれる喜びと満員電車でギュウギュウになったことによるテンションの下がり。
言わば感情のスタグフレーションと言ったところですね!!



さて、最寄りの駅から自転車で帰宅中の僕の前に
友人である『ピーちゃんの飼い主』が現れます。

f:id:CzoolanderP:20110417160438j:plain
野球で活躍。モテる。

彼女を駅まで送っていたようです。



・・・(・ω・)?



は!!???




彼女!!????





慟哭。


激情。


唖然。



まぁね、一応いることは知ってたけどね。うん。

多分このブログ見てるはずだし、言わせてもらうけどね、
くたばれ。



彼女を見送り終わった彼と帰宅することになった僕は、最早いつもの流となった『地元の方々の今』について話すことになりました。

ピーちゃんの飼い主と最後に会ったのは2ヶ月ほど前だったのですが、これと言って新しい話はありませんでした。


そしてイヤらしいことに、このブログにおける自分の境遇に苦情を言ってくる始末。
http://czoolanderp.hatenadiary.jp/entry/2013/10/27/230414
↑ 問題となった記事

おかげで満員電車にて編集がやっと終わった記事を延期することになりました!!


まじクッソ。ボーリング1回分くらいおごってほしいですね。

そんなわけで今日は投げやりな更新となっております。

ただ、ピーちゃんの飼い主は顔出しOKで、じゃんじゃん出演させていいということなので非常にやりやすいですね・・・!!


ではファンにはたまらない、ピーちゃんの飼い主の写真をどうぞ!

f:id:CzoolanderP:20131116232447j:plain

f:id:CzoolanderP:20131116232524j:plain

f:id:CzoolanderP:20131116232553j:plain

f:id:CzoolanderP:20131116233503j:plain

f:id:CzoolanderP:20110415151237j:plain


今日はこのへんで!また明日!