何気ない日常に、何気ない幸せを。

#68 引っ越し準備日記

こんにちは!

 

チャッピーです!

 

 

僕が4月から通う大学は首都圏なので、引っ越し準備を地味に進めていました!

 

なんだりかんだり買い出しに行ったり持ち物を整理して記事を更新できない日があったことを謝罪します。

 

 

 

さて、実は諸事情で明日の夜に出発することになってしまい、今日更新するはずだった「自分にかかった整形疑惑を検証してみた。」という記事は落ち着くまで延期させていただきます。

 

重ねて謝罪をさせていただきます。

 

申し訳ありません。

 

 

 

16時現在の僕の部屋の様子がこちらになります。

 

 

f:id:CzoolanderP:20140326164556j:plain 

一見するとアレな感じですが、思った以上に持って行く物が少ないため、かなり動揺しているのは内緒です。

 

写真に写っているものはぬいぐるみ以外はほとんど持って行かないと思います。

 

 f:id:CzoolanderP:20140326184155j:plain

歯ブラシも充実しています

 

そんな忙しい合間をぬって、先日は父とビリヤードをしてきました。

 

 

 

 f:id:CzoolanderP:20140326175340j:plain

 

一応ビリヤードっぽい格好をしました(ポーズはともかく)

 

 

 

父はビリヤードがメガギガ上手であり、

 

 

f:id:CzoolanderP:20140326180223j:plain

 

f:id:CzoolanderP:20140326180251j:plain

 

出張で西日本に行った際、「噂の男」となって帰宅したことがあります。

 

 

 

ひよっこの僕は手も足も出ず、1回のゲームで3回ターンが回ってくればいい方だった僕。

 

最近では段々と上達してきているようで、真面目にやれば結構良い勝負ができることがわかりました。

 

またいつか、父と対決をしたいですね!

 

 

 

 

さてさて・・・明日の夜出発するということは、すなわちもしかしたら今日の更新が宮城でできる最後かもしれません!!

 

 

機会があれば戻ってきたいのですが!!

 

 

 

ともあれこれからも更新は続けていきます!!

 

これからもチャッピーの日記をよろしくお願いします!!!!

チャッピーの日記管理人より